5月17日(金)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

みなさんご機嫌いかがですか。1年生2回目のmgをさせて頂いている者です。授業が無さすぎてただのニートと化しているので誰か私と遊んでください。リアルを充実させたい。

最近1年生の子達がたくさん入ってきてくれて水泳部が賑やかになって喜ばしいことです。これから連れ出し、四抗戦、西医体など多くの行事が待ち構えていますね。楽しみでしかないですね。

さて、今日は筋トレから始まり前回よりも厳しめの練習メニューにみんな必死に頑張っていました。mgの私は陸上から優雅に見守っているだけなのでいつもなんだか申し訳ない気持ちになります。みなさんお疲れ様です、、

昼間は日差しが照りつけ、私の大嫌いな虫達も増え初夏の訪れを感じますね、夜寝るときには蚊取り線香が欠かせません。蚊取り線香無しでは生きられない身体になりました。早よ夏終われ。

最後に今日はタイムを測らなかったので代わりに最近食べたラーメンを載せておきます。
[photo:01]
燃えよ麺助