4/19.23(金、火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは、自称和医大で1番速い者です、最近体づくりを頑張ろうとモリモリ食べているのですが朝が弱く起きられないので朝ごはんはなしです、

本日(19日)より新歓が終わり部活が始まりました、とは言ってもGWがあるのですぐに休みですけど、、、

本日(23日)から新入生も参加してくれました、新歓のとき新歓をしていなかったのでまだ全然覚えられません、がドクターストップなのに見学したいとか他大の合宿に参加したいとか、頭のおかしな新入生が多々いるようです、

15人も入部してくれた中一言も喋ったことがない子がほとんどなのでコミュ障を治せたらと思っているキャプテンでした、