新歓 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

みなさん、ごきげんよう。新歓期間中で練習がなくてブログ更新がないので、思いつきで書きます笑

最近風邪をひいてしまって鼻声なのですが、昨日某部員に「イケボやね」と言われたやつです。
イケボとはイケメンボイスの略称らしいです(ただ普段の声がいけてないってディスってるだけじゃねぇか、なぁ大谷さん。笑)

今日はなぜブログ書こうと思い立ったかというと新歓期間中ってこともあるんですが、今日あったテストの勉強に本気出しすぎて燃え尽き症候群になっているからです。

前置きが長くなりました🙏
今大学では新歓ってものが始まっています!
水泳部もさっそく昨日新歓をしまして、新入生が楽しかったと言って帰ってくれました🎉
自分たちの学年が中心なのですが、わたくしくじで新歓委員というものを引き当ててしまい、他の部員の方が中心となってやってくれてます🙋🏻‍♂️ありがたいです笑笑
あと5日あるんですけど、いろんな新入生と関わって楽しんでもらい、水泳部に入ってほしいところですね!!
twitterなどでも様子を挙げているのでぜひのぞいてくださいね!

それじゃあ失礼しまーす!