3/26(火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

皆さまお疲れあそばせ候。
「皆さん、ブログを更新する時はきちんと名乗ってくださいね。」との注意を春トレ後受けたので名乗ろうとしていましたが、過去ブログを拝見したところ名乗り出る者1人とていないじゃないですか。騙されかけました。5億光年ぶりに練習のマネとブログ更新を担当させて頂きます新4回亀井と申します。



10秒前に合図出しちゃったりしても怒られたりしない良心的な部活のままで安心しました。「先輩、10秒前です」と指摘せぬままスタートしてしまったあの後輩は元気にしているでしょうか。