3/24(日) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

遅くなってしまい、申し訳ありません。
春トレ2日目のブログを更新させていただきます!

1日2回泳ぐことのしんどさをとても実感しました😇
春トレ最後の練習ということで、2部練の最後はリレーをしたのですが、もう体が動きませんでした😇
ハードってどう泳ぐんやっけ?と溺れそうになりながら心の中で何度も考えていました😇
体力って大事ですね、、、
次の日、いや、練習後から体が筋肉痛になったのはまだまだ若いってことですよね!😇

練習後はみんなで部飯!という名のジブリ飯を作りました🍖
練習した後なのに、先輩の家をお借りして、わいわいジブリで出てくるご飯をひたすら制作🍚
練習でせっかく消費したカロリーの倍はしっかり摂取できました🍙🍳🍲