久しぶりの水泳部 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お久しぶりです!
和医大二回生服部です。

ついに長い夏休みの後の病棟実習と統合実習が終了しました^_^
すっかりブログを書くことを忘れていた服部でありましたが、先輩に尻を叩かれてやっと書いている次第であります、、

久しぶりに水泳部の練習に参加すると多くの部員たちが泳いでいて、特に一回生が多くいることに改めて感動しました!

最近、水泳部の練習を考えることが多くなってきたのですが、泳いでみてこんなに辛い練習を日々他の部員たちにさせていると思うと、心が痛いです。

と言いたいところですが、どんどんレベルアップしていこうと思っています( ̄▽ ̄)

でも、練習の中にやはりアンダーウォーターは入れない方が体に良い気がしますね、、(^_^;)

さてさて、ここまで内容のまったくない文章を長々と書いてきましたが、これ以上書くことがないので、そろそろ失礼しようと思います笑

これからも、こんな二回生が引っ張って行く水泳部ではありますが、どうぞご贔屓にお願いします^_^