10月31日(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!
なんと6年目にして初めてのブログ更新します😳✨笑
6年生佐々木梨絵です♪
卒業前に更新できてよかったー!

今日は下松谷先生がこちらの方でお仕事があったとのことで、明日もお仕事がありお忙しいにも関わらず、練習に参加して下さいました!✨
遠いところありがとうございました!
所々泳法指導もして頂くことができ、みんなまた新しい課題とか見つけれたし、ハードメニューをこなして今日もいい練習ができましたね!(*^ω^*)
超ハードな練習だったと思うのは私だけでしょうか?笑
なかなか試験で顔を出せず久しぶりにいくと、驚くほど身体が重くて、継続の大切さをひしひし感じます(*^ω^*)!て、真面目か!(うわー1人ツッコミしてもた)
でもほんとにそうなんで、最近はオフシーズンですが参加率高くて楽しくわいわい頑張れるのが嬉しいですね(≧∀≦)!
寒いけど頑張りましょう❄️
部飯はくら寿司に行きました(≧∀≦)
みんなは行き飽きてるかもやけど久々くら寿司〜(≧∀≦)なかなか出不精なもので、1人夜ご飯なんてことも多いのでみんなでわちゃわちゃ食べる夜ご飯も楽しかったです!❤️寂しい奴w
えーと、FDの今後が気になります。笑

今日のメニューです!👐🏻✨


来週は、陸トレになるかもしれないそうですが寒さに負けないよう体力作り頑張りましょうね♪