9月22日(金) @秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!
一回生の小西です!初めてブログを書かせたいただきます😆

22日は、特別コーチをお迎えしての練習でした!
David Batesさんという方で、とても水泳愛に溢れていて、丁寧に泳法指導をしてくださいました!
アップの時間を有効に使うこと、ドリルメニューが何よりも上達の近道であること、意識をかえることで泳ぎも変わること…いろいろ教わりました!!
最近はタイムばかりに目がいってしまっていたので、初心を思い出せるようないい機会でした!
これからも時間があるときに来ていただけるそうなので、練習が楽しみです!!✨

あと、1年医学部はテストも終わり、久々にみんなで練習ができて嬉しかったです😆
これからもみんなで頑張っていきたいと思います😊✨

最後になりましたが、京府医と大医からも先輩方が駆けつけて一緒に練習を盛り上げてくれました!ありがとうございました!

みなさん、お疲れ様でした!😊