9月12日(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お疲れ様です!
看護二回生の佐藤です!
幹部学年になったということで、初めて更新させていただきます😊

シーズンが終わり、オフを挟んで練習が始まりました。
最近特に感じるのはとにかく一年生のやる気がすごい…🔥
今日は練習中に「ラストですね!頑張りましょう!!」という励ましの声が聞こえてきました✨
練習の雰囲気がどんどん良くなってるのを感じています💭
「しんどい」、「もう無理」といった言葉よりもこういった励ましの言葉は周りの人にとって、とても救いになるし練習自体も盛り上がると思います。
また、合宿を経験し今の練習がしんどい訳を理解して、先の自分を見据えて練習に挑めている人が多くなったなと思う1日でした。
目標をもって練習に挑めば、自分にとって必要なものがわかってくる。
このことは当たり前のことですが、とても大事なことだと思います。
なので、今後どんな泳ぎをしていきたいか自分でしっかり考えて、練習がんばっていきましょう!
私も皆さんの力になれるよう、微力ではありますが精一杯頑張ります💪🏻


今日の練習メニューを貼っておきます↓
皆さん今日もお疲れ様でした✨