8/12-13に大阪(エディオンアリーナ)で行われた、
西医体・西コメの結果を報告させて頂きます!

【西医体】

・男子団体

🏆優勝🏆




・男子個人

加藤勇冴(6年) 優勝🏅




【西コメ】

・女子団体

🏆優勝🏆




・女子個人

髙井桃佳(4年) 準優勝🥈




上記の通り、文句なしの最高な結果を勝ち取ることができました!!怒涛の2日間を一丸となって戦い抜いた賜物です😭

そして、この大会で引退される7人の先輩方、



強さの中に優しさとユーモアを持ち、真面目にストイックに稽古している姿や、いつも部の雰囲気を楽しく盛り上げて下さる皆さんの存在は私たち後輩にとって大きすぎるものでした...

本当に寂しくなりますが、今回の大会で得た感動と興奮をしっかりと胸に刻み、これからの頑張る糧にしたいと思います🙇🏻‍♂️

お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!もう泣いちゃう!







#和医大
#剣道