平成29年8月19日、20日に行われました西医体と西コメの結果を報告します。
男子団体戦  ベスト16
男子個人戦  小畑智彦 第3位
男子団体戦は予選の5校リーグを1位で通過しましたが、決勝トーナメントの1回戦で敗退しました。昨年と同じベスト16という結果になりました。



女子団体戦 優勝
女子個人戦 
 南光 優勝
 高井桃佳 準優勝
女子団体戦は昨年に続いて2連覇、女子個人戦でも南先輩が2連覇という目覚ましい結果を残すことができました🥇🎉



そして、今大会は南光先輩と加藤喬先輩にとって最後の大会でした。2人の先輩方にはこれまでたくさんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお疲れ様でした‼︎



大会後は福岡を観光しました‼︎
写真はその様子です‼︎







大会、観光ともにみんな怪我なく、充実した時間を過ごせました😊


AD
はじめまして‼︎

今回から和医大剣道部のブログの執筆をさせていただくことになりました小原知紗です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

ではさっそく6月18日に大阪大学で開催された春季関西医歯薬学生剣道大会についての報告です。



<男子個人戦>
小畑智彦 優勝
加藤勇冴 準優勝

<女子個人戦>
南光 ベスト4

見事に健闘されました‼︎
おめでとうございます🎉



今年は、男子3名、女子3名の一年生が入部してくれていっそうにぎやかになりました😊
夏の西医体に向けてみんなで練習に励んでいきたいと思います‼︎


AD

平成28年度10月に和歌山で行われました秋季関西医歯薬学生剣道大会です。

今大会は和医大が主管で大会を運営しました。

和歌山剣道連盟の方々、審判員の先生方、補助役員の高校生、OB・OGの先輩方をはじめとして大会運営にあたりご協力くださった皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

大会結果です。

男子団体戦 準優勝

新人戦 第三位

いう結果を残すことができました。

特に新人戦では大学から剣道を始めた選手も出場し3位という結果を残せたことは素晴らしいことだと思います。今大会は部員全員が試合することができました!

また今大会ではOB・OGの先輩方も多数大会に参加していただき、OB戦では素晴らしい結果を残していただきました。

今大会は運営が忙しく写真が全然撮れていませんがご容赦ください(笑)

 

 

 

AD