12月22日は和医大剣道部の忘年会((o(*>ω<*)o))♡

&…井中とまなちゃんのサプライズ誕生日パーティーでした(灬ºωº灬)♡

とりでんからの井中家押しかけ☆~(ゝ。∂)

井中家の新居にお邪魔するのは初めての学生が多く

その広さときれいさに一同圧倒 ٩(๑òωó๑)۶


▼兄さん(西山くん)が用意してくれたケーキ♡

 とってもおいしそう( *˘╰╯˘*)♥


ぼくたち和医大剣道部-ケーキ





▼この日は剣道部OBさんの結婚式だったのですが

 終了後 大島せんぱいが

 2人にプレゼントを持って駆け付けてくれました(*´˘`*)♡

 ありがとうございます♡


ぼくたち和医大剣道部-集合写真



▼井中♡まなちゃん

 お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡



ぼくたち和医大剣道部-いなかとまなちゃん



おいしいケーキをみんなでいただいて♡

さらにお酒も飲みつつ♡

みんなダラダラと解散していくという

なんてフリーな剣道部(灬ºωº灬)♡


とっても楽しい時間を過ごすことができました(*˘︶˘人)

計画してくれた兄さん♡

お忙しい中きてくださった先輩♡

そして部員のみなさま♡

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡







ぼくたち和医大剣道部-なめこ



↑兄さんが完成させた積みなめこ

 めっちゃ難しいんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧