素敵なレディー | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日の昼からは図書館で行われる

マオリの合唱とハカ、

その後はMMCで太極拳を習い3時前に

バス停に向かいます。

 

タイトルに書いた素敵なレディーは

いつも私が乗るバス停に現れ同じバスに

乗るんですね。

 

これまでに何度か同乗しているが

いつも素敵だな〜と思いながら見ている

 

何が素敵か?

先ず、彼女の着ている装いが良い

私の趣味なんです❣️

 

白のパンツにオブホワイトのジャケット

黒のスカーフをシングル巻きにしている

メガネのフレームが緑色

それに合わせた帽子がエレガント

濃いオレンジの大きなバックと

スーパーのバッグをいつも持っているから

町に買い物に行くんですね。知らん

 

皮のイージーブーツも🥾

 

一言で言えば、オシャレでセンスが良い

年齢に合った装いが実にエレガントです。

自分を知り、豊かに生きる姿勢がみえる…

 

 

私も密かに素敵だな〜と思われる婦人になるよう

精進します^_^