人との縁を大事に | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日St Mark’s‘での最終礼拝に一人で座っていたら

トンガ人のテレッサが私を呼び隣に席を空けてくれた。

 

しばらくトンガに帰国していたが、帰ってきたんや〜

ペラペラと話していたら

明日はウクレレのクラブがあるからおいでよ〜

と誘われた。

私は元メンバーだったが、ここ一年ほどはご無沙汰していたが

人数が増えて月末にはコンサートをするのだと言う。

 

 

誘われたら、ほとんど断りません…

行けるからね。

それに誘われるうちが華というではないですか

 

 

行くまではちょっと億劫だけど、行けばそれなりに楽しいから

今日は私と同じ様にずっと休んでいたソニーも来てたし

指導者のロザニが

Welcome back 

とにこやかに迎えてくれます。

 

帰りの車中で、今日来ていた14人のメンバー全部と知り合い

雑談できるようになったんやな〜とフッと思った。

せっかく出来た縁を大事にします❣️

 

アリソンはピアノ担当する