まさかの皮膚がん❗️ | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、バタバタと息子と嫁に孫娘がやって来

 

 

ジュリー(息子の妻)の目の下に癌が見つかった!

 

皮膚がん

 

NZの紫外線は強烈なので

皮膚がんはよくあるんだけどーー

 

嫁の両親は共に数年前に

足に出来たのを手術で取り除いています。

 

ーー顔に、それも目の下

鼻の横に3ミリほどの小さな膨らみがあるけど

それが皮膚がんって何で分かるの?

と言うほどのものです

 

 

本人も全然気にしていなくてほっといてたのが

孫娘が、ヤバイやつかもと言い数日前に

ドクターに診せたら癌と分かる

 

 

私と息子は心配で心重い日々だが、、

本人は案外気丈です


火曜日に手術と決まる