息子夫婦はイースターホリデー中 | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

Good Friday から息子夫婦は休暇中を過ごす

グレータウンに出発しました。

子供達と言ってももう大学生だから居残りです

もちろん私も…

 

彼らはそれぞれの予定があるらしく

朝から出かけているが

夕方になって、孫息子が来て

 

おばぁちやん(ここだけ日本語)、今夜はグラマー(嫁の母親)が

夕飯に招いてくれているけど行きますか?

 

私はもちろん、行くーーーと

孫息子のドライブで行きました

孫娘は既にそこにお昼からずっといて手伝っていたと言う。

 

 

私が居間に入った時、嫁の母親とその娘一家が円卓で

カードゲームをしていた。

挨拶をしてラウンジのソファーにひとり掛けて

テレビを見ていた。誰もおかまいなくって事である。

これがこの家の良いところで、実に気楽だね^_^

 

 

 

ゲームがなかなか終われず退屈して居眠りしていたら

バーバラ(嫁の母親)が呼びに来て

夕飯になった。

 

ゲームカードをしまって食卓になる。やれやれ

 

 

美味い匂いがするから3匹ともキッチンに来る