信仰で人は優しくなるか | waicolaのブログ

waicolaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今朝は思い切って教会に行って来ました。

 

趣味の集まりと比べて、信仰の集まりは、善良さと献身の固まりな人達の集まりだから驚くほど歓迎された。

会う人達皆が目を丸くして

 

よう帰って来た、居なくて寂しかったよ〜

とハグする。皆んなとーーー

 

そして、私が敬愛するアリソン❣️

私はこれまでに、これほど慈愛に満ちた人柄と

チャーミングな女性を見たことない…ほんま

 

私が後ろから近づくと

あーあーと、驚き強く、ハグをする。

まるで恋人の再会のように一言言うたびにハグするアリソン。

 

確かに、良い人達ばかりですね。

惜しみなく喜び合える人達だわ

 

なんか、自分が皆さんに愛されていると錯覚するぐらいや

まぁ、今日は喜んでおこう。

 

アリソンが早速、明日の夕方7時からウクレレの練習

あるよ〜と教えてくれた^ ^

 

始動開始するか‼️