もうすぐ 【おせきはん】オーラスですね✨ | バジルのブログ

バジルのブログ

ブログの説明を入力します。


米米CLUB 【おせきはん】💕💕

関西に住む 遠征はしない私にとって
3回目の【おせきはん】
追加公演  オーラスですねぇぇ〜(´∀`;)

あした  あさって  しあさって((´艸`*))

11月10日 神戸公演から2ヶ月

石井竜也さんのディナーショーも

{CB5E236E-9911-4CB8-BE6F-FBA7F9F510AB}

【GROUND ANGEL】も

{CD4524F6-8A81-42AF-9B60-C7A6E6C15537}

参加出来なかった私は

この2ヶ月間  ずっと 『氣志團万博』の

米米CLUBの映像で ひとり盛り上がっておりましたラブラブラブラブラブ

まあ側から見れば 
何をもぞもぞ動いてるの?的な感じかも知れませんが笑い泣き

『氣志團万博』の映像は 結構 振付け💃のお勉強になりましたおねがい 

 だって私は 【おせきはん】が!
米米CLUB  初体験ですからね〜
新米ですよ〜🌾

今回の【おせきはん】は


あの頃の米米を もう一度!

私の友人もですが、古米ファンの皆さんにとっては 懐かしくて めちゃくちゃ嬉しいコンサート
のようですねおねがい

私は 7年前に 石井さんのファンになってから
YouTubeで 石井さんや米米CLUBの動画を観て来ましたので 初期の米米CLUBも 近年の米米もなんとな〜くは存じておりますが❗️

初期からのファンの方達には

たまらん🤩

コンサートなのでしょうね〜〜爆笑

新米というか…石井竜也さんファンの私も
頑張って ついていきたい❣️とは思っていますが

今まで 二回【おせきはん】に参加して
確かに!楽しい💃

だって 3日後の【おせきはん】が

楽しみで たまらな〜い💕💕

寒い季節だけど 風邪なんてひいていられない❗️
年齢的に 足腰弱ってるかもだけど…
怪我なんてしてあられない❗️
と、不安と闘いながら今日まできました❗️
ああ〜 楽しみ過ぎるけど 油断大敵です❗️

今週の私は
火曜、水曜と 家事、仕事をバタバタとこなしまして 水曜の午後から
実家の母のもとへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

いつもは 母と同居してくれている兄夫婦が
旅行に行くために 一人になる母とお留守番です

80歳になった母  農家に育ち、農家に嫁いだ母は
とても元気なのですが、昨年末 腸炎で苦しんだようで…もうほぼ完治しているようですが、歳も歳なので 夜に一人は不安だろうと 
我が家に来てもらってもいいのだけど、ワンコを飼っているので…ワンコまで連れてくることも出来ないので 娘の私が やって参りました爆笑

でも とても元気!というか
よく動きます💦(´∀`;)

母とのんび〜り するつもりで来たのですが😅

元気でなにより((´艸`*))

でも、母とふたり 実家でのんびりなんて
久しぶり…初めてかも…((´艸`*))
旦那も子供も連れずに 私一人で実家に
そして、実家にも 母ひとりだけなんていうのも

昨夜は 弟も 駅まで私を迎えに来てくれて
母と弟と3人で食事しました(n´—`n)
それぞれ子供達も大きくなって
なんだか 幸せな時間でした
母も喜んでくれたので 良かったなあと

私の実家は昔は結構雪深い地方でしたが、
最近はあまりの積もりませんねー
昨夜遅くに 雪が降り出していて
朝を楽しみにしていたのですが…
少し辺りが白くなった程度でしたてへぺろ

今朝の一コマ

{22B49A78-173B-4A62-A3B3-4E5D8B3612A8}

空は快晴です晴れキラキラキラキラ

明日の昼には 旦那さんが迎えに来てくれます

それまでは…
しばし母と14才のおばあちゃんワンコしっぽフリフリと のんびりさせて頂きます照れ音譜
やはり 母には 元気で長生きして貰いたいですね
明日の朝も寒いでしょうね〜❄️⛄️


14日の【おせきはん】オーラス
フェスティバルホール(n´—`n)
楽しみですね〜ラブラブラブラブラブドキドキドキドキ音譜音譜

石井さんよりイッコ下の私(´∀`;)
体調整えて❗️当日に臨みますよ〜爆笑

周りの皆さんに どれだけついていけるかわかりませんが…私なりに思いっきりアップアップ
楽しませて頂きますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今回は 米米初体験の友人二人を伴っての参加爆笑
2階席からの観覧でございますが口笛音譜音譜

きっと 大阪公演 5列目 、神戸公演 10列目
の時よりも 石井さんを しっかと目 目
見られそうで 楽しみなんですラブドキドキドキドキドキドキ

東京での追加公演は爆盛り上がりアップアップアップ
だったようで……益々楽しみになります
あっそうそう 石井さん  WCVのトークで
大阪は 
メニューも新たに もの凄い事を考えている!!!!
とか 仰ってましたよねビックリマークビックリマークビックリマーク

Twitterでは 多くのフォロワーさんが
繋がって下さってますが(感謝m(_ _)m)
余裕の無い私は リアルには なかなかお出逢い
ご挨拶さえさせて頂けません😢
もし お隣に座ることとかあれば…ご挨拶させて頂けると嬉しいんですけど(´∀`;)
みなさん コンサートでのお出逢いも楽しんでいらっしゃるようですよね(n´—`n)

こんな私ですが…
これからも宜しくお願いしますおねがい
m(_ _)mぺこり