Aloha〜(^o^)/
大阪・神戸・豊中・東京(代々木)でフラ教室をしている
Waialohahulastudioの
玉置ゆかりです。

私の大好きな『美人塾』の三浦さやか先生
2/18(土)神戸北野クラブsolaにてパーティーを開催されます爆笑ラブラブ

ウォーキングをテーマに
自分を表現する事
楽しむ事
自分を高めていく事
レッスンを受けた方がウォーキングを披露して下さるそうですよハート

2部ではデザートビュッフェを楽しみながら、ウォーキングプチレッスンやファッションショーなど楽しめるそうですカナヘイハート

私も2部で踊らせていただきますルンルン
楽しみだなぁ照れラブラブ去年 スタジオにレッスンに来ていただいた時、ほんの1時間位で みるみるうちにメンバーが変わって行った事を覚えてます。
ウォーキングや姿勢、笑顔、って大切ですね照れ
レッスン終えたメンバーは皆 キラキラと輝いていましたキラキラキラキラキラキラ


ハイビスカスその時の様子はコチラ

ハイビスカス楽しいレッスンでした。
レッスン風景コチラ

ハイビスカスさやか先生のブログコチラ
ハイビスカスパーティー詳細はコチラ