Aloha~\(^o^)/
京橋・神戸・豊中でフラ教室をしている
玉置ゆかりです。

特別レッスンのオマケです🎵ストレッチをして、歩く練習をして、ポージングをして、それでは実践⤴⤴⤴

歩く・ポージング・ターン・歩く
レッスンの間ずーっとさやか先生から
『私は女優・綺麗~✨』
と、言われ続け...
洗脳(笑)されたのか?のってきたのか?

なんだか、女優オーラが出てきたみんなを見てあげて下さい照れ💕綺麗に歩けるって素敵な事ですね✨はい。ポーズ✨姿勢も正しく✨
ポージングも決まってきたね✨

何気に歩いている毎日ですが、
今日からは美しく歩く事を意識して、日々の積み重ねが大切ですね

背中丸くなっていませんか?
下見て歩いていませんか?
体が歪んでいませんか?

さやか先生のレッスンを受けた皆は、
こんなに美しい女優さんに変身しました。レッスン後、お誕生日の生徒さんに
サプライズ~🎉🎉🎉
みんなからバースディソングとクラッカー
おめでとう⤴⤴⤴
って👏👏拍手👏👏突然のサプライズに感動して下さいました。
こんな時の、waialohaのチームワークったら凄いんです❤愛溢れる生徒さん達に囲まれて幸せです❤
みんな有り難う🎶マミー
❤お誕生日おめでとう❤