Aloha Kobe 2024 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

ホイケが終わってまだ余韻にひたっているうちに、Aloha Kobeのイベントがやってきましたびっくり


ホイケの練習に専念するためにしばらく他のイベントに出ていなかったので、Waianuhea O Ka Ukaとしては今年初のイベント出演キラキラ


予報では雨マークが出てたけど、当日はばっちり晴れました!!



出番前にピクニックして、おやつ食べたりティリーフでローズを作ったり…



みんなでクペエも編んで手につけて踊ることにしましたラブラブ



ホイケの緊張感から解放されたせいか、みんな出番前も本番もずっとリラックスムード爆笑



昼間は暑かったけど、出演時間の頃には少し暑さがやわらいで風も吹いてきて、ステージの上は公園が見晴らせるし、とても気持ちよく踊れましたキラキラ





3パターンの衣装を混ぜたところ、偶然にもステージ背景の色と同じ組み合わせでした!!


他のハラウに方達にもたくさん会えて、やっぱりイベントは楽しいですねウインク

これから徐々にイベントが増えてくるので、どれも楽しみラブラブ