Happy New Yearコンサート | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

2/4(土)はKuana先生とRobert CazimeroさんのHappy New Yearコンサートでしたラブラブ


私はKuanaスクールからの出演でしたが、今年に入って毎週スクールのみんなと自主練して髪につけるティリーフで作るローズの練習もして…





数ヶ月ぶりの対面レッスンをうけて…



本番の日を迎えましたキラキラ


今回はレイを作るのも当日、髪飾りも材料だけ用意して当日Kuana先生が見本見せてくれることになっており、髪型は自分でできない夜会巻き…とほぼ当日あせる


でもそんなことにも慣れてるし、なんといっても周りのみんなが頼りになるのであまり焦らず当日を迎えられました爆笑


ついたらまずレイメイキング。



スイートピーのレイキラキラ

すごくいい香りラブラブ

そしてティローズ、シダ、豪華な真っ白のトルコ桔梗で髪飾り…





のはずが、急にKuana先生がこっちの蕾の方がいいと言い出した…びっくり



え?数ある⁉️

と急いで蕾をかき集めることに!(笑)

でも結果とてもシックで素敵な髪飾りになりました!!



そのあとはみんなで交替で付け合いました



衣装はKuana先生が選んでくれたマヌヘアリイのドレスラブラブ



私たち今まで黒のドレスが多かったので色の衣装嬉しい笑い泣き

しかもいつもの黒ドレスは誰かに巻いてもらわないと着られないんだけど、これはスポッとかぶるだけで楽ちん!!(笑)


そしていよいよ本番…


私たちが踊ったのは、E Ku‘u Lei。

カジメロさんの音源でいつも練習していましたが、本番はKuana先生もベースと歌で加わり…二人のハーモニーがもう素晴らしくて!!


かなりスローで歌い回しも違うのでみんなで揃えるのは難しかったけど…あせる


もうそんなこといい!!って思えるくらい生花のいい香りと素晴らしい音楽で気持ち良く踊れて幸せすぎるステージでしたキラキラ



今年初めてのステージがこんな贅沢なものになり…今年も頑張れそうですラブラブ


今年はスクールのみんなとしょっちゅう会ってたのでまたしばらくオンラインに戻るのが寂しいけど…


みんな色々助けてくれてありがとうお願い

お疲れ様でしたラブラブ