Laulima in Kobe 2022 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

日曜は3年ぶりのLaulima in Kobeのイベントでしたアップ

メリケンパークオリエンタルホテルで行われるということで立地も最高ですが、ホテルのバンケットルームなので会場が本当に豪華!!


客席も後方は白いクロスのかけられたテーブルが並びホテルのシェフが作るハワイアンフードを食べながらフラが見られるという素敵すぎるイベントなんです爆笑



会場のドア開けたとたんにワクワクラブラブ


今回はこのメンバーで3曲踊らせてもらいました。





今回演奏してくれたMaunaleoのメンバーは、やまちゃん(ボーカル)、山村侑平くん(ベース)、吉本敦さん(ギター)の3人。



当日まで音合わせもできなかったけど、バッチリ仕上げてくれていましたキラキラ


実は7月、8月とショーやイベントが多く出演メンバー揃っての練習は一度しかできませんでしたが、それぞれ頑張って練習してくれたので本番はとてもいい笑顔で踊っててよかったウインクグッド!

気持ちよかったよね〜ラブラブ


短いですが、ハイライト動画を作ったのでよかったら見てくださいね下矢印


Laulima 2022 ハイライト


いつもですが、舞台袖からライト浴びてるみんなの姿を見ると感動します笑い泣き


3曲ともいくつかのクラスのメンバーが混じって踊っているのですが、どの曲も同じクラスのメンバーみたいに一体になってるのが嬉しかったラブラブ


気持ちよく踊った後は…





美味しいプレートとコナビールラブラブ

ステージではずっとフラ、いろんなハラウの友達にも会えて…めちゃくちゃ贅沢な時間で気づくと最後のHawaiʻi Alohaでした(笑)


外に出ると…神戸の夜景アップ




いやぁほんとに贅沢な1日でしたラブラブ

先の読めない今、イベントも延期が続き主催者の方は本当に大変だと思いますが、来年もぜひLaulimaが開催されてみんなで出演できますようにお願い



さて今週末はこの夏のしめくくりキラキラ

Hawaiian Paradise Showに出演しますグッド!


明日はメンバーでの練習とバンドさんとのリハ音譜

日曜に向けて頑張ります!!