ZUTTO〜Hula for Life in KOBE① | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

昨日はZUTTO〜Hula for Life in KOBEというイベントでした


普通のイベントだと人数で曲数が決まってきますが、今回は人数に関わらず(お金さえ払えば爆笑)20分枠がもらえるキラキラというイベントだったので、Waianuheaで5曲踊らせてもらいました飛び出すハート


まずは、He Lei Kaulana音譜



ハワイの各島を歌った曲なので、各自その島の色とレイを身につけていますウインク

見てわかると思いますが、ハワイ島、マウイ島、オアフ島、カウアイ島ですキラキラ


その島を歌ったバースはその衣装を着ているメンバーがメインで踊りました!!


そして…Mānoa Wewehi音譜



Kuana先生のMānoaの家の辺りを歌った曲です。元々振り付けも少しややこしいのですが、今まであまりやってないダンスイン⁉️踊りながら入ってくるというイントロにしたので、みんな自主練もして頑張りました爆笑


この2曲はバンドさんに繋げてもらいメドレー風にアップ


明るい2曲の後はしっとりと…

Pīkake Launa ʻOle音譜



Aloha Kobeでも踊った曲ですが、今回はバンドさんの素敵なハーモニーとウクレレ、ギターの生演奏で踊らせてもらいましたキラキラ


この曲はとにかく甘い香りや幸せな気持ちが伝わるようにみんな頑張りましたウインクラブラブ


そして再びアップテンポな曲…

Nā Uʻi O Kauaʻi音譜



カウアイ島を歌った曲で紫の衣装とマイレ&モキハナのレイで。

かなりテンポが早いので身体より頭がついていかず練習ではミス連発笑い泣き


でもバンドさんとリハもしてもらえたので本番は気持ちよく踊れましたグッド!


そして…最後は再び大切な人をピカケにたとえた曲、My Sweet Pīkake Lei音譜




ちょうど、R. Cazimeroさんが生徒さんからこの曲をプレゼントされた時の様子を先日コンサートで聞いたところなので、気合が入って…ちょっと壮大なフォーメーションになってしまいみんな大変だったかもだけど爆笑とても美しかったですキラキラ


当日はバンドさんにスタジオに来てもらって生演奏でリハラブラブ





これだけでもやりきった感でした爆笑

本番の様子は続きに載せますね!!