オンラインレッスン | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

オリンピックの開会式のことを書いて以来ブログを更新してなくて…


気づけばパラリンピックも閉会という…


月日の経つのは早いですね〜!!


じゃなくて…


サボりすぎですね〜笑い泣きあせる


オリンピックもすごかったけど、パラリンピックではもう人間ってすごい!!こんなことが可能なの!?と圧倒されっぱなしでした!!ほんとにすごかったですキラキラ



さて、まん延防止措置からの緊急事態宣言でスタジオレッスンは全てお休み中えーん


てすが、オンラインレッスンに切り替えたクラスもあり、自分のクラスでなくてもオンラインレッスンは受けられるので、週に4レッスン受けてくれたメンバーたちもいて普段より会ってる気分です爆笑



ウクレレ部もオンライン音符



ということでZOOMのレッスンにもすっかり慣れてきましたOK

最新では…


床にマスキングテープ貼って動き方の確認もしてみました爆笑

部屋が狭いのでなかなか移動の練習とか難しいですが、できる範囲で色々やってみようと思いますキラキラ

さて今日もオンラインレッスン音譜
しっかり身体を動かして、汗をかこうっと爆笑