連日のオンラインレッスン | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

このところオンラインレッスンが続いていますキラキラ


一昨日は通常のオンラインクラス。


昨日はスタジオレッスンをお休みにしている福島クラスのオンラインレッスン♪


このクラスは昨年年末の身内ショーの発表が終わってなくて今月やっと発表できるはずだったのですが…


まだまだ年を越した気分になれそうにありません笑い泣き(笑) 

でも発表まで練習できる時間が増えたと思って頑張ってね爆笑


そしてオンラインでもやっぱりレッスンは楽しいラブラブ





自分は音とずれないように機材とかアプリを使用していますが、みんなに踊ってもらうとどうしても音とのズレが生じます。


でもそれにも慣れてきてみんなの本当に引っかかっているところも少しずつ見えるようになってきましたひらめき電球


そしてZOOMを操作するパソコン、自分を映すiPhone、みんなを見るiPad…と3つのカメラに目を泳がしながら!? レッスンしたり、レッスン後にYouTubeに載せる動画を編集するのにも慣れてきました〜なんでも経験と練習ですね爆笑



そして今日はウクレレ部ルンルン


スタジオの練習も月1回ありますが、来れなかった人や、もう一回おさらいしたい人のために同じ内容でオンラインもすることにしました。


私も一人だとなかなか練習する気にならないけど、みんなとだと楽しい爆笑



録画見たらこんな嬉しそうな顔してました(笑) 

初めてウクレレ弾いた人っぽい笑い泣き


ウクレレはみんなミュートにしてるので、みんなの音が聞こえないのですが…みんなめっちゃ上手く弾けてるところを想像していますニヤリドキドキ

スタジオで「あれ!!想像してたのと違う!?」ってなりませんように(笑)



さて、まだまだ感染者の増加が続き、大阪はまた緊急事態宣言も出るのでは!? と心配ですが、無理せず逆らわず…出来ることを頑張っていきたいと思いますキラキラ