ファーマーズマーケット | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

今朝は神戸の青空マーケット、ファーマーズマーケットに行って来ました

{7A3290E6-5D98-4B5D-BE2B-525A5951673D}

家から近いのに初めて

神戸や近郊の農家さんのお野菜がいっぱい

{60A93509-C8A7-441C-8FB9-41A139A051F8}

{31BE65D6-D08D-4663-BB66-89571DC2EEEF}

{C97DE9C2-AB2F-41F3-8CB1-6927C084BBBC}

上の写真はミョウガタケだそうです。
初めて見ました〜
茗荷と同じように生でも炒めても天ぷらでも美味しいよ〜と言われて買ってきました

他にもお野菜たくさん買って
淡路島の卵と卵かけご飯用のお醤油も
(よくお店で売ってるのじゃないですよ

朝ごはん代わりにほうれん草と豆のスープとレモンバタートースト食べて…

{62FC8752-8A2A-456D-B60D-87A7A04EFBCB}

その場で豆から挽いてくれる美味しいコーヒーを飲んで…

{4D23AAC2-CE34-4065-8C18-C0AFC2C5E562}

{1B5875ED-EAD5-494D-96F1-B8A2B08B0C5A}

朝から幸せ
(私の朝って11時とかですけどね

お店の人たちはみなさん色々話しかけてくれるのでいろんなお話も聞けてそれも楽しい

{A97AB669-5F99-47BF-B023-85FBC25054F7}

ワインもありました
昨日飲みすぎて若干二日酔いだったので
今日は我慢したけど、次は絶対飲んでみよ

{B046E7B2-4119-4B87-B2A3-1BE2565B0FBA}

{DC9B4F50-434B-4453-8D2C-47B7DC4B4312}

隣は芝生の公園もあるのでピクニックも楽しめますよ〜

午前中はほぼ家から出たくない私ですが、こんな楽しくて気持ちいいとこならちょくちょく行きたいな