Happy Holidays! | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

フラを始めた頃からの憧れのダンサー、2002年のミスアロハのマリア・ピーターセン

毎年クリスマスカードをくれるのですが、今年も届きました
(クリスマスカードといってもほぼ1月に届きます

{40ECFC59-28D7-448D-8F8C-6E5DEDED09FF}


娘のMakylaちゃん、生まれた時から写真やら動画やら見てるので、会ったことないのに勝手に叔母みたいな気分になってます
いつも目キラキラさせて、遊ぶの大好き、フラも大好きな様子が伝わってきてめっちゃ可愛いんですよ〜


さて明日はハワイロア
今日は唯一の合同練習でした

{1333FF51-DD0B-4FA8-9617-929DF5BF8EF4}

ホイケが終わってすぐなので、今回踊るのはホイケでやった曲ばかりですが、同じ曲をやるならもっといいものにしたい

ということでフォーメーションや曲によっては振り自体も少し変えています。
明日はみんなキラキラした笑顔でトリを飾れますように

今晩から雪の予報ですが…
みんな気をつけて来てね〜
(滑って転んで捻挫とかしないでね〜