白浜温泉☆ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

昨日は強風ですっかり冷えたので、ホテルに戻り温泉

{1940AE6E-4D01-463F-BB5B-AE9FC2877535}

高台なので露天風呂からの眺めは最高です
ただここでも飛ばされそうになるので、ほぼ内湯に入ってましたけど

そのあとはマッサージ

{CC52800C-6D60-4D78-8F49-5ADCB2A122B3}

この辺りでとれるゆずで作ったアロマオイルでのマッサージ

もう香りがほんとよくて癒されました
「前腿に筋肉ついてますね
と言われましたよ〜でしょでしょ

そのあとは夕ご飯
ほんとはふらっと居酒屋とかいきたいところですが、隔離された山の上なのでホテルで食べるしかなく…お洒落な夕食に

ただ高いので前菜の盛り合わせ中心

{0B298319-3C45-4976-846A-8601EE668130}

ここはやっぱり地ビール
その後ワインも飲んだけど

{50EC1CCE-8473-4559-9F01-A7079BF05617}

その後また温泉に入り、今朝も入って温泉堪能しました

{FAF3D629-BCA2-4E42-8DC5-690F44EA260C}

今日もいい天気
そして今日も強風

さてどこ行こうかな〜