アニバーサリー♡ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

昨日は久しぶりに友達とご飯を食べました
レッスンのアフターとかイベント以外に普通に友達と会うってことが、なかなか今の自分にはできないことで…楽しかった〜

選んだ場所は懐かしの福島
前は福島クラスがあったのですが、レッスン場所が野田に変わったので、久しぶり

居酒屋のハッピーアワーで、美味しいお魚たくさん食べて、お寿司も食べて

次は立ち飲み屋さんのアニバーサリーへ。

{3933EE89-1C72-4B5D-91EB-9D43826A16A8}

ここはいつも演奏してくれてるRed Matadorsのフラメンコギタリストの松井さんがよくライブしている場所なんです

この日は違うバンドさんでしたが、昭和歌謡、ビートルズ、プレスリー…と懐かしい曲のオンパレードで楽しかった

{2E47A748-8EB4-44C9-AB8B-357382A60F22}

初めはガラガラだったお店も遅くなるにつれて満員に

{02182B63-9212-4B10-BC79-0393D94366FD}

とても小さい立ち飲み屋さんなのに

昨日は2軒目だったので、つまみ中心でしたが、フランス料理を出してくれるお店でお料理も美味しいんですよ

お客さんもみんなフレンドリーで…
久しぶりに積もる話もたくさんできて本当楽しかった

ここはケーキ屋さんもあって帰りに美味しいエクレアも買って帰りました

{FBCE24E9-0A6E-4C25-8DA6-62C1337392F6}

やっぱり楽しい福島
またゆっくり飲みに行きたいな