関東レッスン | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

二日間の関東レッスン終わりました

昨日は早めにホテルにチェックインして、メリモ観戦

{6840B37C-1422-46B2-A1B2-1BB865092209}

もうみんなすごいです
途切れ途切れにしか見られてないけど、カムエラの子綺麗だったな〜

その後レッスン

{3EB9A274-EA92-4BCB-AB18-5698682D3B6A}

{68C55993-88CD-4D80-930D-47F15D458741}

新神戸と芦屋のメンバーのまりこちゃんが関東に来ていてレッスン参加してくれました
関西のメンバーと踊れるのは関東メンバーにとって貴重な機会なので嬉しい

夜22時までレッスンで汗だくになったので、アフターのビールが本当に美味しかった

{B5385632-FA88-49AA-917B-9A2F712B2A78}

Yokohama XPAビール

関東メンバーの郁ちゃんのちょっと遅れた誕生日祝いもできました

{00A2A8CC-53FD-40F5-B8C5-369BEBD5C927}

2日目は都内でレッスン♪

元会社の後輩が遊びに来てくれたのですが、今はバレエを習ってる彼女。
ちょこっとポーズをとっただけでめちゃくちゃ綺麗でびっくりしましたアップ

{B6891607-5E35-4B34-8803-F7DA65BBE2A4}

やっぱり姿勢ですねっ 姿勢がきれいだとそれだけでオーラが違います

終わった後は美味しいコーヒーやさんに。

{AFCF886C-AE71-447C-BEAB-2CCF6D3C80C2}

フラ初めてな人も参加してくれて、フラのイメージが変わったと言ってくれました
それはめっちゃ嬉しい

さて二日間みっちり踊って今は新幹線で1人宴会してます

{9D8139DC-E098-444C-AD15-D3DC66C5AD0F}

念のためワインはもう一本買いました

さて明日はʻElua Ānuenueさんのライブ♪
楽しみだ〜