ハワイロアアロハフェスティバル in Kobe | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

昨日は神戸のイベント、ハワイロアでした
雪で交通機関が心配でしたが、無事にみんな来れました

いろんなクラスのメンバーで合同でのフォーメーション。
最初はなかなか揃わずハラハラしましたが
本番はステージ裏から見ててもみんなちゃんと胸を張って踊っているのが見えてとても感激しました

頂いた動画や写真で、音声はなしですがダイジェスト版を作ってみました



来れなかった方も雰囲気楽しんでいただけるでしょうか

みんな頑張ったよね〜

その後は他のハラウさんのステージを見て、そしてもちろん…生ビールシャンパン赤ワイン

{7D7881A4-C193-47C3-A351-02A45CF323AD}

さて、次にみんなで踊るのは、3月のKuana Torres Kaheleジャパンツアー

新しい衣装もオーダー中だし
次に向けてまた練習頑張ります