ホテル日航奈良・1日目 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

フチ子におうどんにかき氷を楽しんだ後は、ホテル日航奈良へ…

こちらのファミリーディナーバイキングでフラショーです

まずはリハをさせていただきました

{3DA49082-7546-494E-9183-CEE95DDB47CE}

{BF114A15-D196-469E-ADA0-A77806423408}

そして一休みして本番

昨年もショーをさせていただいたので、今年もフラを楽しみに来てくださったお客様もいたみたいです

{1BF8A982-1E71-447F-A081-C0825DF517EF}

{EF8EAB67-2B04-4919-B869-FA4B68047F1A}

私も踊ってるので写真があまり撮れませんでしたが、合間にフラ体験レッスンをしたところたくさんの子供たちがステージに上がってきてレッスンに参加してくれました

じ〜っとこっちを見ながら一生懸命真似をしてくれる子供達たち…
めちゃくちゃ可愛かったです

お客様がみなさんとても温かく楽しそうにショーを見てくださって…踊っている私たちもとても嬉しかったです

帰りには燈花会を見に行きましたアップ

{7E4EBE98-36FD-434B-82F6-1ED4192655B5}

{23106224-FB6E-41BB-B6A5-30E300FF65D0}

{BD86643B-AE68-4B32-A06B-0EEC5EABDB15}

たくさんのキャンドルが並ぶとても幻想的な光景を楽しんでまるで旅行にいったような楽しい1日でした

そして今日ももうホテル日航奈良でショーをさせていただきますアップ

まずはやっぱりかき氷かな〜