ちわわ〜カエル


なんでしょう真顔

暑過ぎじゃねはてなマーク歳かはてなマーク

抗えながら気をつけていきましょうドキドキ

 

しみじみ思う音譜ちゃりガーだす牛あたま


博多旅行まだ1日目?続きだよん笑い泣き


鰻食べ〜

ご機嫌でホテルに戻ります足あと


気持ち良くふらふら音譜


昼間のお酒は効くねデレデレ


今回楽しみだったホテル🏨

ドーミーインのプレミアムにチェックインドキドキ

と…
部屋に着きまんたパー


ん?

普通じゃね? 

しかも部屋にシャワー無し…


お部屋は普通に綺麗でしたパー

 


大浴場でサクッと浴びて行きますカエル




湯上がり無料のアイスを頂きましたデレデレ


開演は18時パー


あめだし時間無いのでタクシーで向かいます車

17時40分過ぎに会場に到着デレデレ


あめがなかなか降ってます汗


ん?


会場17時なんに…

何故…入って無い?


まぁ。とりあえず周りをパチパチ携帯


はい!今回のメインは〜 

長渕剛さんLIVEです♪



屋根のある場所で待機し時計


周りの方の会話より👂


リハーサルが伸びて?開場が遅れてるとな真顔

しばし待ち入れ開演は18時40分パー

40分の遅れです笑い泣き 


博多前の大阪公演セトリを大幅にはてなマーク

変更した為となパー


色々楽しめドキドキ

めっさ!良いLIVEでした!


さぁ!

もう1つのメインベル

屋台に向かいます足あと


パラパラあめ

ですが賑わってますパー

中洲の屋台に行きましたドキドキ


ただ…

想像してたより屋台少なっ!


入れそうなこちらにパー


笑えたのが…


まさかの店員席笑い泣き

うちの旦那様…

途中、観光客に屋台定員と間違えられてっしニヒヒ


ちなみに…


旦那さん前にてパー

ラーメンがニヒヒ

ここは厨房なり!


大丈夫か?

定員と間違えられメニュー頼まれろっビックリマーク

なんつってニヒヒ


わてらも頼みまひょパー


色々あるんね目



とりあえずのおつまみチャーシュードキドキ



ねぎの量はOKドキドキ

味は普通かな真顔



一口餃子パー

これ美味しかったデレデレ



豚バラ?

こちらも普通に美味しかったですラブラブ

私的にはあと何件か行きたく真顔

頼み過ぎでは?


とりあえず…

記念撮影…


いっちゃってるね真顔


こちらの屋台の日本人は長渕LIVE帰り

他は全て外国の方です音譜

店員さんも多国籍でお客様に対応OKビックリマーク


確か?

梅酒だった? 


飲んでお会計し〜


せっかくなのでもう一つの屋台の場所ひらめき電球

タクシーで天神へ向かいます🚕


屋台はタクシー運転手さんお勧めにパー



こちらにパー

ちょい待って入れましたデレデレ



お腹が微妙だが…

食べたいデレデレ



日本酒行っちゃいま〜すベル

博多のお酒…

名前…なんて言ったかなニヒヒ

美味しかったですドキドキ


おでん頼みドキドキ

ってか!写真は大根しか無い?


やはりの…


お肉!

牛ステーキ╰(*´︶`*)╯


旦那様はもう終わってる…

わらくし全て完食ベル


屋台を楽しみホテルに帰ります足あと

歩いてビックリマーク


大浴場に入り〜


部屋飲み赤ワイン

やべーね笑い泣き


ん?

つまみは…


ウェルカムデザートのマンゴープリンでパー


サクッと飲んで寝ました💤


無事に1日目終了ドキドキ



ちりちりウサギ