ちわわ〜
時間には限りある…
人生もしかり![]()
ちょい渋めスタート![]()
肌荒れ爆発ちぅちゃりガーだす![]()
もう1週間以上経ってしまいましたが![]()
サクッと富士ヒルクライム🗻
昨年はエントリー出来なく
今年は無事エントリー出来ました
前日に購入の朝ごはん🍙🥪など![]()
今年は大会前日のアルコールは無し
ツバメさんも変わらず元気![]()
朝ごはん終え向かいます
天気予報は曇り後雨![]()
降り出しは11時位?
会場にまったり向かい
無事に会場に
大会って感じね![]()
人多いねー
今年は9000人以上だったらしい
お空はどんより![]()
速く上り降りないと
速く上れる足が有れば![]()
んで…
1番混んでる時間⏰
とりあえず…
スタート前のわらす
旦那様よりのプレゼントのピンディングシューズ🥿
指差し![]()
可愛いでしょ
しばし並び無事に旦那様とスタート
ここからは勿論写真は無く![]()
今回も旦那様と勝負だにゃ
久しぶりの…今年初の富士山🗻
スバルラインは2年振り?
変わらず1号目が遠い
ひたすらこぎこぎ

おじ様にグローブ🧤が一緒ね
と声かけられたり![]()
頑張りましょう
と声かけられたり![]()
そんなこんなこぎこぎ
途中で旦那様を抜いて
1番気合いの入る五号目手前の平地
だめだめな私でも下ハンもち
こぐー
こぐー
ぜー
はー
ここ最高よね![]()
で…
ヘロヘロでゴール
新しいシューズ&中敷…
正直サイズでかかった![]()
ホールド感が![]()
やばいな…考えないとね![]()
無事に下山用の荷物を引き取り旦那様待ち![]()
そう
わたすが先にゴールしたにゃり
無事に旦那様と会えてパチリ![]()
後のは富士山よ🗻
ちっちゃくても富士山ょ![]()
さぁー
下山ょ
私的には下山の方が苦行![]()
途中2度ほど
がパラリ
落車せず無事に下山出来ました![]()
さっ寒い![]()
下山後の流れが変わり結構歩き記録証やら
完走賞やら頂き
ん?
結構歩くよねー
で
やっと
やっと
やっと
あまりの寒さで七味を山盛り2杯かけたょ
気づいた
ズーム![]()
鼻赤ー![]()
ってか…ちと潰れてね
んなこんなで
どんな
![]()
無事に2026年富士ヒルクライム終えました
今年は翌日も有給休暇もらい帰らず山梨ステイ
ゆっくり温泉♨️に入り![]()
打ち上げ
ん?
お店で無く?
まさかの疲れすぎ?
つまみ買って車で打ち上げだ![]()

勿論の赤ワイン🍷
だったんでベッドメイキング出来ずの![]()
運転席で就寝![]()
体バッキバキで起き![]()
まったりドライブ
おっ
鹿さん🦌
可愛い😍
ぶらぶら
新しく出来たみたいね
富士山🗻
がー![]()
こんなんありました
ならね![]()
座るよね![]()
勿論のわても![]()
頭…
きのこの山みたいね![]()
桔梗屋さんの信玄餅アイスを![]()
黒蜜入って美味しかったよ
帰りのパーキングで
ドラマ撮影してた
黒の日傘の人が蒼井優さんでした![]()
色が白くてめっちゃ綺麗でした
これは参加賞かな![]()
んで
これが完走賞かな![]()
ん?
タイム?
ふふ。
前回2024年のタイムよりかは良かったかな![]()
年齢別で真ん中位の成績でした
旦那様より2分速くゴール
何より無事に終えて良かった
大会関係者、地域の皆様ありがとうございました
来年また来ます
次は8月の乗鞍ヒルクライム
練習せねば![]()
と言いつつ…
帰ってから何だか気が抜けてる![]()
仕事のせいだな![]()
ぼちぼち頑張るしかにゃいね💪
ちりちり![]()






























多分…相当速い子達ね









