ちわわ〜カエル


時間には限りある…

人生もしかり真顔


ちょい渋めスタートニヤニヤ

肌荒れ爆発ちぅちゃりガーだす牛あたま


もう1週間以上経ってしまいましたがタラー

サクッと富士ヒルクライム🗻


昨年はエントリー出来なくあせる

今年は無事エントリー出来ました自転車



前日に購入の朝ごはん🍙🥪などデレデレ

今年は大会前日のアルコールは無しパー



ツバメさんも変わらず元気デレデレ


朝ごはん終え向かいます車


天気予報は曇り後雨真顔

あめ降り出しは11時位?


会場にまったり向かい自転車


無事に会場に自転車

大会って感じねデレデレ

人多いねー目

今年は9000人以上だったらしいビックリマーク


お空はどんより笑い泣き

速く上り降りないと!?

速く上れる足が有ればニヒヒ


んで…

1番混んでる時間⏰


とりあえず…


スタート前のわらす

旦那様よりのプレゼントのピンディングシューズ🥿

指差しデレデレ

可愛いでしょドキドキ


しばし並び無事に旦那様とスタート自転車

ここからは勿論写真は無くタラー

 

今回も旦那様と勝負だにゃグー


久しぶりの…今年初の富士山🗻

スバルラインは2年振り?

変わらず1号目が遠い自転車


ひたすらこぎこぎ自転車あせる


おじ様にグローブ🧤が一緒ねアップ

と声かけられたりニヤニヤ


頑張りましょうアップ

と声かけられたりニヤニヤ


そんなこんなこぎこぎ自転車

途中で旦那様を抜いてチョキ


1番気合いの入る五号目手前の平地アップ

だめだめな私でも下ハンもち!!

こぐーアップ

こぐーアップ

ぜーあせる

はーあせる


ここ最高よねデレデレ


で…

ヘロヘロでゴールフラッグ


新しいシューズ&中敷…

正直サイズでかかった笑い泣き

ホールド感がタラー

やばいな…考えないとね笑い泣き


無事に下山用の荷物を引き取り旦那様待ちニヤニヤ

そうビックリマークわたすが先にゴールしたにゃりにゃー



無事に旦那様と会えてパチリデレデレ

後のは富士山よ🗻



ちっちゃくても富士山ょニヤニヤ


さぁー音譜

下山ょ自転車

私的には下山の方が苦行笑い泣き


途中2度ほどあめがパラリあせる  


落車せず無事に下山出来ましたニヤニヤ


さっ寒いタラー


下山後の流れが変わり結構歩き記録証やら

完走賞やら頂き足あと

ん?

結構歩くよねー


ビックリマーク

やっとアップ

やっとアップ

やっとアップ



ご褒美のおうどんラーメン

と…気づいた?


あまりの寒さで七味を山盛り2杯かけたょ!!


気づいたはてなマーク


ズーム虫めがね



鼻赤ーニヒヒ

ってか…ちと潰れてねはてなマーク


んなこんなでパー

どんな!?ニヤニヤ


無事に2026年富士ヒルクライム終えました自転車


今年は翌日も有給休暇もらい帰らず山梨ステイパー


ゆっくり温泉♨️に入りニヒヒ

打ち上げアップ



ん?

お店で無く?



まさかの疲れすぎ?

つまみ買って車で打ち上げだニヒヒパー



勿論の赤ワイン🍷


あめだったんでベッドメイキング出来ずのタラー

運転席で就寝笑い泣き


体バッキバキで起き笑い泣き

まったりドライブ車


おっ目


鹿さん🦌



可愛い😍



ぶらぶら足あと



新しく出来たみたいね目



富士山🗻

くもりがーニヤニヤ



こんなんありましたパー


ならねニヒヒ



座るよねニヒヒ


勿論のわてもデレデレ


頭…

きのこの山みたいね真顔



桔梗屋さんの信玄餅アイスをデレデレ

黒蜜入って美味しかったよドキドキ


帰りのパーキングで目


ドラマ撮影してた目

黒の日傘の人が蒼井優さんでしたデレデレ

色が白くてめっちゃ綺麗でしたドキドキ


これは参加賞かなニヒヒ


んでパー


これが完走賞かなニヒヒ


ん?

タイム?


ふふ。

前回2024年のタイムよりかは良かったかなニヒヒ

年齢別で真ん中位の成績でしたパー


旦那様より2分速くゴールフラッグ


何より無事に終えて良かったドキドキ

大会関係者、地域の皆様ありがとうございました音譜

来年また来ますビックリマーク


次は8月の乗鞍ヒルクライム自転車

 

練習せねばニヒヒ


と言いつつ…

帰ってから何だか気が抜けてる真顔

仕事のせいだなニヤニヤ


ぼちぼち頑張るしかにゃいね💪



ちりちり{emoji:ウサギ}

ちわわ〜カエル


ご無沙汰してますニヤニヤ

サクッと6月になってるねパー

通勤往復約70km何とか続いてまんつ笑い泣き

ドライバーかっ!!ちゃりガーだす牛あたま


6月と言えば〜

富士ヒルクライム🗻



受付はレース前日パー

お天気はまぁまぁですが明日の予報は微妙笑い泣き



何処の何の記念撮影ょ真顔

長袖あぢーねタラー



ステージに居た男の子多分…相当速い子達ね自転車




受付の場所変わったのね目

昨年は来て無いから…

この建物出来たのね音譜 

屋内練習走路🏃‍♂️らしいパー


富士北麓公園



下山用の荷物を預けて自転車


こちらのアップ



桃🍑1個半が入ったスムージー!!

めっちゃ美味しいデレデレ


ブース見て特に何も買わずニヤニヤ



ビックボーイで早めの夕食ステーキ

何十年振り?人生2回目パー

次は無いかなニヤニヤ


さっ音譜

向かいますか車


いつもの場所でまったりラブラブ


明日の予報はくもりあめ

早く下山しないと降られてしまう笑い泣き


自転車…速くは無いから…

出来るだけ頑張りますニヤニヤ



ちりちりウサギ