ちわわ〜カエル


歳?色々な薬の副作用?

人生MAXで肌荒れでゲキ落ちな今年笑い泣き


病院の色々なドラックをバディにぶち込みますパー


ん?でこのシワは別もんらにニヒヒ

半世紀ひしひし感じざるをえませんパー

ちゃりガーだす牛あたま


距離取っていたアルコール。

1週間疎遠でしたが。

復活❤️

そうわてはアル中笑い泣き


さて…

ここ最近の変わらずの週末ニヒヒ


あぢー汗 

安定のマザー牧場牛あたま


今年何回目マザー?

もう5月も末…

てかっ大丈夫か?



今日は牛さん近いっすデレデレ


にゃんでパー


パチリ携帯

牛あたま顔切れてるがな真顔


牛さん草をむしゃむしゃ牛あたま

近くで話しかけても…

むしゃむしゃ牛あたま


かっ❤️

可愛い😍



草ちぎってお顔近くにちゅー


むしゃむしゃ牛あたま



カメラ目線じゃんちゅー


汗だくなんで急いで家に自転車

 


アマリリスいい感じちゅー



華やかやねちゅー

 

シャワーしてベル

行くよアップ



石垣の塩入荷しました!

の〜


今年初の塩味のラーメン❤️


もう1つは安定の館山タンタン麺パー

トッピングは勿論のかじめ波

毎回〜感動の美味さちゅー



昨日のテレビテレビ

イタズラジャーニー

https://www.fujitv.co.jp/itazurajourney/


トムブラウンのみちおさんが板を割ってた場所目


旦那様いわくこちらだビックリマーク

との事パー



たまたま偶然見つけたんょニヒヒ


ちょい寄り道して車



帰りに和菓子屋さんに寄り道をデレデレ




立派な入り口パー



かしわ餅ドキドキ



草付いてる真顔

こし餡が優しいドキドキ

美味しゅうございましたデレデレ



梅大福がうんめーょデレデレ


と…

冒頭にちこっつ入れた情報パー


今年に入って自転車に乗った回数自転車

14回…

こんなに少ないって今迄あった?


あーだこーだ言っても現実は変わらない真顔


そう。

来週は…


日々やれることをやるだけ真顔



ちりちりウサギ