ちわわ〜カエル


アル中気味のわらす…

お酒から距離を取りましたパー


ん?

はいパー今日で4日ちゅー

大袈裟な女の子ちゃりガーです牛あたま


久しぶりに行って来ました自転車


は〜い😍

🐮さんよ〜


今日は早く出て来たので〜



まだ人おらずビックリマーク

パチリデレデレ


ぐふっドキドキ


ぐふふっデレデレ


ずっビックリマーク


ずっぽしビックリマーク

強引の4本ニヒヒ


ずっぽしと言うか…

これはもう拳じゃね?


5月18日・土曜日自転車


お天気晴れ

気持ち良かったにデレデレ


ラップ〜自転車


久しぶりに25分台ちゅー

全盛期は23分台だったよね( ̄∀ ̄)


んで久しぶりに会う方とランチでスプーンフォーク

メインは…食すより話すビックリマーク

喋り倒したいで選んだ場所はガストニヒヒ


ガスト滞在5時間40分ベル

声ケッスケスになりやしたパー



19日・日曜日も自転車


今年も咲きましたラブラブ


過去購入のアマリリスピンク薔薇

4つ中3つはお花がデレデレ



この子5つも蕾あるよデレデレ


と…

もといパー



どんよりくもり


またまたマザー牧場だょデレデレ

他写真無く汗


ほぼ変わらない距離笑い泣き



ラップは前日より約30秒縮めたちゅー


んで帰ってシャワーして1ヶ月ぶりのアップ



波音食堂さんデレデレ




館山タンタン麺にかじめをトッピングデレデレ

かじめ無しでは居られない体にニヒヒ


ん?

せっかく運動したのに?

って?  


ふふふ…

食べたいから運動した!

と言っても過言では無いニヒヒ


位食べたくちゅー


館山からの帰りは気になっていたショップふベル



アイスコーヒーをテイクアウトにデレデレ

ショップお兄さんの手作りジャムが気にぬり購入ラブラブ


ヨーグルトにかけて食しましたアップ

ってかビックリマーク


めっさ旨い☺️


素材はルバーブ?

入浴剤?

はて…


ググってみたパー



こんなやっらしいウサギ



ウキペディアには…



いまいち…ピンと笑い泣き


またまたググる真顔



体にいいらしいちゅー


機会があれば是非パー


月曜日…☔️スタート…

色々…

色々とありまんな今週も頑張っていきましょう晴れ




ちりちりウサギ