ちわわ〜カエル


1か月ぶり?ブログ書けてないね笑い泣き

50歳この先の人生どうする?

な…日々真顔

くすんだ日々の女の子ちゃりガーだす牛あたま


んな時はスカッとよ!


昨年のBish振りのパー

東京ドーム😍


で?


ちょいわかりにくいねニヤニヤ



こりはパー


素敵な親子ラブラブ

って…これもわかりにくいねニヤニヤ


ど〜ん☺️


旦那様と来ましたビックリマーク


早く着いたので始まる迄時間たっぷりデレデレ


なんでドキドキ


空いていたこちら1件目パー

ドーム近くは何処も混んでますね真顔



とりあえずのビール



びっくりなデカさのサラダリンゴ



つくね・鶏皮がなかなかの濃い味でしたので

デカいサラダは完食ニヒヒ


う〜ん。

ちょい好みでは無いね笑い泣き


にゃのでひらめき電球


まだオープンしてなかったお店行ってみる?


空きあるね〜の入れそうデレデレ


入店〜🎵


お勧めの〜


本日のマグロ🐟 

旨旨ですドキドキ



とこちらのメインは天麩羅パー

 



揚げたてを網皿にデレデレ


写真にはありませんがたけの子ビックリマーク

美味しかったちゅー



モツ煮もラブラブ

 


そろそろドーム行きますかパー


場所?

1番安い席なんでニヒヒ

(買って頂いた旦那様には感謝)


席はちと遠く…


こんな感じニヒヒ

あらすはクレープデレデレ


さぁアップ

さぁ‼️始まるょ😍

布袋寅泰さ〜ん😍


※帰ってから観たAmazonprimeで観た感想ですパー

曲に合わせて井上尚弥さんに続き出てきた

大橋軍団の最後にいらした女性…

多分井上尚弥さんのマミー。 

布袋寅泰さんにぺこりして横を過ぎたのが印象的ドキドキ 

素敵なマミーですねちゅー

 


もといパー

ここからの写真はナッシング笑い泣き


1ラウンド…

井上尚弥さん

まさかの‼️まさかの‼️

ダウン😵


と…

ん?

何が起こったはてなマーク

な感じ真顔


で‼️2ラウンド‼️

ネリダウン😍


やばっ。 

やばー‼️

やばー‼️

んで…


んで…


6ラウンドでKO勝ち❤️


最強‼️

井上尚弥さん‼️

強いしアップ


かっこいいちゅー


最高に楽しめた井上尚弥さん試合でしたドキドキ

 



翌日の井上尚弥さんインスタ

素敵な1枚デレデレ

マヨパパまぢ可愛いドキドキ

(大橋会長の勝手につけたニックネーム)


GWの最終日ドキドキ

素敵な時間をありがとうございましたちゅー



ちりちりウサギ