ちわわ〜カエル


投稿するまで時間がかかって…

2月も中汗

最近ね…太り過ぎましてぶーぶー

事務服のボタンがぶっ飛びそーでやべーニヤニヤ


もっもしかしてひらめき電球

実はわて巨乳ポーン


んな〜パー巨乳ガールドキドキちゃりガーだす牛あたま


一度は言われでみたい?

【巨乳】…

ん?本当か?


さて…

昨年の子宮筋腫の何だかんだから自転車に乗らず汗

トレーニングはもっぱらランニングと山登り?

いや…ハイキング?足あと


金谷にありますパー



鋸山をハイキングしてますパー

(近くの公園)

からの富士山富士山


片道2km山を競歩気味で頑張ってますデレデレ



先日の17日・土曜日は鋸山行かずの…


ランニング走る人

ランチ後の夕方スタートパー


途中にゃんこドキドキ


ん?


ズームサーチ


たぬきちさんでした!

しかも2頭( ̄▽ ̄)

(画像悪くてすみません)


ランニング戻りまーす走る人


富津公園入り口の観光案内所の…


まんまにゃんこ(〃ω〃)

顔デカまんまる好きだわちゅー



魚屋さん前のにゃんこちゅー


うふふドキドキ


こちらネットの出窓?

にゃんこ様用のお外交流の場所ドキドキ

 

ネット越しに触れますちゅー


綺麗なお顔ちゅー

こちら宅ちっこいの入れて最低6匹は居るとなニヤニヤ



まったりランニングでした走る人


ランニングはしてますが…

自転車乗らずで年越しし…

もう2月真顔


大した場所に行くわけでも無くの…

写真ナッシング真顔

18日・日曜日は自転車自転車


久しぶりに疲れました自転車


と…

先日?

茶封筒の郵便が届き…

開けましたら…


おっ?


若潮マラソンの入賞〜

賞状届きました(o^^o)


わざわざありがとうございましたちゅー


自転車…

山登らないとだわニヒヒ



ちりちりウサギ