ちわわ〜カエル


右アバラが痛い…

また折れた?

アバラ折れても治療は特に無いか真顔


今迄で何本?骨折れたんビックリマーク

治る度アップグレードアップちゃりガーだす牛あたま


さて…

沖縄スタートからハードですがあせる

メインははてなマーク


間に合った(^○^)


じゃなくて?


はい!BiSHのLIVE♡


沖縄行った事ないしー。

ならば?

で旅行兼ねて来ちゃいましたデレデレ



場所はなはーと文化芸術劇場さんデレデレ

素敵なステージデレデレ

国際通りから歩いて5分?

めっさ近いラブラブ



いつもの? 

ツラニヤニヤ


BiSHは写真OKなんょ(o^^o)


声出しやばー(((o(*゚▽゚*)o)))



可愛い(●´ω`●)


アンコール含め8時半過ぎに終了デレデレ 

楽しかったですニヤニヤ


そうパー

ある意味…これからがメインと言ってもニヤニヤ


国際通りに戻り足あと


良さげなお店に入りました音譜


やっぱりアップ


泡盛っしょ(о´∀`о)


お店の方におすすめを聞いてベル


なんだっけ?

の1杯目デレデレ



こちらもなんだっけ?の2杯目ニヤニヤ

旦那様とシェアしながら飲みます音譜



海ぶどう(o^^o)



綺麗だわ(*´◒`*)

このぷちぷちが好きでょドキドキ


泡盛頼みまーすアップ


3倍目ニヤニヤ

名前は瑞泉青龍音譜


泡盛詳しく無いですがどれも美味しいし飲みやすい音譜


ゴーヤ餃子(о´∀`о)

これまぢ美味いアップ



4杯目ニヤニヤ

名前は多良川音譜



5杯目ニヤニヤ

名前は菊の露V.I.P音譜


6杯目ニヤニヤ

残波音譜


まだまだ色々と行きたいので〜

お店の方とばいばいデレデレ

皆んな穏やかで優しいドキドキ


歩いて足あと

面白いの発見アップ


泡盛スタンド?

全て¥200!

小さいカップで色々な泡盛が飲めますベル

私の右手袋には既にちんすこうがニヒヒ


飲み歩きしながら色々と散策足あと


おっ音譜

良い感じの灯りアップ


屋台村╰(*´︶`*)╯

沢山のお店アップ

活気があってテンション上がるデレデレ


なんとなく入れたお店にベル


すごいシークワサー♡

美味しいアップ


がっつりなベーコン(o^^o)



ゴーヤチャンプル(o^^o)


隣に20歳の可愛い女子4人組来たょデレデレ


勿論のわて話しかける!

更に女子の向う側の男子3人組に話しかける音譜

その横の女子2人組も話しかる音譜

まさかの?皆さん関東ですよニヤニヤ


しばししてゲームスタートアップ


ってか!

やばー!

若い子が可愛いーで! 

しゃーねー(≧∇≦)


の!

皆と楽しんでアップ


飲んで〜


の〜(●´ω`●)


おきなは最高♡


おばさんとおっさんに

お付き合いありがとう♬

 

の沖縄1日〜

この写真タイムは23時50分ビックリマーク


寝んぞビックリマーク



ちりちりウサギ