ちわわ〜カエル


いつのだが?

やばーな位前のまぐまぐだっけんがニヒヒ

サクッとよーアップ

まぐまぐの記事〜載せちゃうぞえカエル


富津弁!炸裂〜ちゃりガーだす牛あたま

(ぞえは富津弁じゃないよね)


さてサクッサクッと行っちゃうよんアップ


豆腐屋さん音譜


豆腐…

102?だから?

とーふ(10-2)

豆腐の日…12日

毎月12日から3日間かな?

購入¥500毎にくじ引きが引けるんだすデレデレ


何で〜あれもこれも購入アップ

お店はひらめき電球


宍倉豆腐さん♬



チューリップ黄湯葉の和物



チューリップ赤おからのポテサラ風


こちらお豆腐以外のお惣菜も豊富ちゅー


チューリップピンクおからドーナツ

やら色々と購入し〜


いざ!

くじ引きっ╰(*´︶`*)╯


どーん!

わ〜いな量(//∇//)

なんせハズレナッシング!

沢山頂きました音譜


こんなん頂くとね…

毎月…豆腐の日しか行かないわらす真顔



別の日にお姑さんと買い物カエル

ランチは〜ドキドキ


望陀餃子楼さん♬


久しぶりに行ってきましたデレデレ


ランチメヌーナイフとフォーク
アジアンテイスト?なお店ですパー

私はねぎそばランチセットデレデレ
確か…この時の季節は暑かった?

ランチサラダ音譜


可愛い餃子が3つパー
ニンニク有り・無しが選べますドキドキ

ねきそばラーメン
混ぜ混ぜして頂きますちゅー
この味好き〜
迷うけど毎回これ選んじゃいますニヒヒ

デザートの杏仁豆腐ドキドキ

久しぶりに来ましたが美味しかったちゅー
次回も…きっとねぎそばだなニヒヒ

別の日の音譜

パー喜多方ラーメンラーメン
木更津店!まぢ安定の旨さグッド!

別の日に音譜
マミーとお姉とランチドキドキ


今、この時間に見て腹減り!

チューリップ黄ロールキャベツグラタン


チューリップオレンジ鷄肉と夏野菜の甘酢あんかけ


チューリップピンクまるごとパングラタン
1斤だよ!! 

大きさが伝わってる?

でけーんよ( ̄∀ ̄)
指の短さ&太さは気にせずデレデレ

おかずバーの盛り合わせちゅー
ピクルス美味いアップ
のうえんと歌ってるだけあって野菜が沢山ドキドキ

メインの〜
ロールキャベツをデレデレ

ぱっか〜ん(●´ω`●)

マミー・お姉とシェアしてまぐまぐデレデレ
まぢ旨しドキドキ
量がぱない笑い泣き
来店の際は気をつけなられやっ!
※お持ち帰りも出来たかと目


別の日音譜


友人と古民家さんでランチナイフとフォーク


カフェ ぐりーちねさん♬


2回目の訪問ですデレデレ


プレートランチデレデレ



手前のプレートのメインはタンドリーチキンデレデレ


奥のはチキン南蛮タルタルソースだったかな?

勿論のシェアして両方食べましたよドキドキ


どちらも美味しくペロリちゅー


うふふな音譜


デザートのプリンアラモードドキドキ


アップ


焦しチーズケーキアップ


どちらも旨しちゅー

ペロリと頂きましたドキドキ


別の日音譜


ハナハコさん♬


お姑さんとお墓り帰りにランチナイフとフォーク


選んだんは日替わりランチデレデレ



ミートローフぶーぶーかなりのボリュームドキドキ

しかも2つニヒヒ


こういう小鉢がたまらないデレデレ

かなりのボリュームでしたが完食ぶーぶー


こちら可愛い雑貨も置いておりますパー


別の日、会社でお疲れ様ランチナイフとフォーク

ソーシャルなんで自分のデスクにてパー


これは!!


ぱっ!


ぱっか〜ん(*´◒`*)


うっ♡

うぬぎー!

うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

ペロリと完食♡

また食べたい〜


別の日音譜

久しぶりに旦那様と外食にちゅー


まずはルービー生ビール


早速のおつまみはドキドキ


チューリップピンク厚切りベーコン

なかなかのパンチだぜグッド!


来たんはひらめき電球

Rocco(ロッコ)さん♬

今回はきさらづレポートさんで紹介されました記事をデレデレ


前回は富津っ子さん♬

で紹介されてましたロッコさんを載せましたドキドキ


何食べる?



チューリップオレンジラビオリ

確か…トマトソースニヒヒ


チューリップオレンジ彩野菜と佐助豚のベーコンのピザ


こちらのピザ絶品ですちゅー


赤ワインも進みアップ

締めの?


ステーキ(●´ω`●)

やはりのお肉で終わるっつうデレデレ


今朝はカレー南蛮そば&牛丼を頂き只今まったりぐぅぐぅ


千葉はくもり


仕事の方もお休みの方も素敵なGWをドキドキ




ちりちりウサギ