ちわわ〜カエル


雨上がりの夜の道は独り占め音譜

夜ランの道路は自由だアップ


変なテンションでランニング走る人

笑いながら走る女の子ちゃりガーだす牛あたま



さて…

19日千葉は雨

夜なんとか止んだ?


旦那様は夜お仕事なんで汗


だるんだるんのバディおばけ21時過ぎにスタート走る人


久しぶりの山?
団地のある丘は雨上がりのせいもあり?
清々しい感じデレデレ



折返ししばしウォーキング足あと
あぢーあせる

およ?
足に付けてたライトのバンドが無いゲロー

ふふふ…
勿論ビックリマーク引き返し探したよ走る人

携帯のライトひらめき電球も点けながら探しランニング走る人

あっ目

歩道に落ちてましたパー

この時既に22時半あせる
帰らなねば走る人

無事に11時位に帰宅わんわん
19日夜の雨上がりランニング12.2km走る人

ふふふ。結構疲れましたが気持ち良かったデレデレ

で…
20日の夜も旦那様はお仕事なんで…

またまた夜にランニング行きます走る人


 

車下ににゃんこデレデレ
スタートは20時半位前パー



お久しぶりのこのお方も登場音譜
変わらずおげんこニヒヒ
ハッスル感が良いよねグッド!


向日葵だよね?
どなたかのブログで秋に向日葵が咲くのを知りびっくりポーン
近所にも咲いてたよデレデレ

まったり走り20日の夜ラン10km走る人

実は…珍しく!
2日間も酒抜き( ̄∇ ̄)
もしや明日はいい事がある?

なんてね…

東北・みやぎオンライン復興マラソン3回終え…

次はどない?


で。

みっけたょデレデレ




素晴らしいねデレデレ


ふむふむデレデレ




コースは3つパー

迷う〜



宝くじかデレデレ
   
 

なんと!
富来神社で当選祈願するとな!



7億円〜♬♬♬
夢が広がる〜(●´ω`●)


わて!
一攫千金7億円コース♪(´ε` )
エントリーしますた!

1億でも良いょ〜酔っ払い
生肉♬生肉食べ放題〜ドキドキ

宝くじ当たってそれ?
だよね…



ちりちりウサギ