o(・_・= ・_・)o…お邪魔しますo(_ _*)o | 大空と大地の中で~

大空と大地の中で~

内容をガラリと変更して、カードショップ「わいわい!!」の日常を紹介するブログです。…たまには店長の日常も…。

一昨日Tがお年玉で、これを買いました!!!




店員さんがソフトと一緒に、こんな紙切れを…


http://www.smashbros.com/jp/smashbrosx_notice.pdf


なにやら不備が見つかり?発売が延期になったソフトなので不安が…



不安が的中!!!( ̄□ ̄;)



「ディスクの読み込みができません!!!」



の画面からビクリともしません( ̄_ ̄ i)


渡された紙切れも役に立ちません!!!


紙切れに書いてある「WIIサポートセンター」も5時までで繋がりません!!!


仕方なく任天堂・東京支社に電話して相談させていただくことに…



昨日、任天堂のHPを拝見してみると…


http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html


こんな記事が載っていました(ノ゚ο゚)ノ



ちょっと気になるのが…


たばこのヤニ・ほこりが…とユーザーの責任ですが、レンズのクリーニングは発送費を含めて任天堂が負担してくれるそうです。


届けられた本体を確認した…発売日の翌日で、どれだけのサンプルが届けられたのでしょうか???


WII本体・保証書・ソフトを送って下さい…レンズのクリーニングで改善されるなら、ソフトは送らなくてもよいのでは…(;^_^A



記事の内容は、わたしが相談した時と若干?内容が異なっているのはナゼ???(-"-;A



わが家には、任天堂さんから…






新品のWII本体を送っていただきました!!!


が!!!






お久しぶりですm(_ _ )m


コメントしていただきましたが、返事できなくて…


すみませんでしたm(_ _ )m


最近、少しずつみなさんのブログにお邪魔できる余裕ができました('-^*)/


ビルダーも少しだけやってます…(;^_^A


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【最近のビルダー状況】


Y…連邦准将(地上)


相変わらずのデッキですが…


少し前に6連敗で少将から降格してしまいました(ノ_-。)


昨日は…


4連勝2連敗で…まあまあかな?(;^_^A


年齢的なのか?毎日プレイしないと…


緊張して思うようにカードを動かせません!!!(><;)…気が小さいだけです!!!



Kは適当に遊んでる!!!って感じです!!!


ガーベラにハンマー・ガン持たしたりして…(;^_^A





不定期になりますが、また更新します。


改めて、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m