ありがとうございましたm(_ _ )m | 大空と大地の中で~

大空と大地の中で~

内容をガラリと変更して、カードショップ「わいわい!!」の日常を紹介するブログです。…たまには店長の日常も…。

このブログも8ヶ月続きました…


もう休みますね(;´▽`A``


毎日、内容が無くても更新していましたが…ズルもありましたよ!!!(;^_^A



楽しかったです!!!('-^*)/


お会いしたこともない方と友達のように接っすることができて…


苦痛でしたが、楽しく更新していました!!!



天邪鬼な性格なので…


また、更新できる状況になったら再開したいと思います。


…1週間?…1ヶ月?…半年?かは…解りません!!!




内容の無いブログにお付き合いいただいた、みなさんには心から感謝しています。





8ヶ月間…



ありがとうございましたm(_ _ )m



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【本日のビルダー日記】


最後に少将になりました!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





それでは…


したっけぇ(^-^)/