ロケテスト回顧録~リカちゃん | 大空と大地の中で~

大空と大地の中で~

内容をガラリと変更して、カードショップ「わいわい!!」の日常を紹介するブログです。…たまには店長の日常も…。

参加された方は、分ると思いますが…




凄かったですねぇぇぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ



メーカーの対応が悪かったこともありますが…


初日からオクで高値で売れていたので…もう大変!!!(-"-;A



ある日の金曜日にJ様から電話!!!いつものことですねf^_^;


昼過ぎに現地に到着して…5・6人の方が並んでいました!!!


当然「買うモード」がありませんので…


リカちゃんのダンス♪が終わるまで…(/////)ハズカシィィ



K.yさんが居ましたがその当時は、まだ親しくなく…



ゲームの進め方を教えてくれたのが、M様の奥様でした。…がまだ親しくもなく(;^_^A



孤独に筐体の前に立っていることが苦痛な数分間でした(;´▽`A``




初日は、平和にロケテを楽しんでいたのですが…



土日は、人出が多いと敬遠して…月曜日に出撃!!!



開店AM9時ですが、現地にAM6:30に到着すると…



すでに20人くらいの人が並んでいますΣ(゚д゚;)



開店前には100人を超える勢い!!!…超えていたかも???( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



わが家は、Tが「ロケテ休校」で妻と義母まで出撃させて4人体制で朝から!!!



1日で3回できるか?できないか?です(;^_^A




状況は、それは凄い(凄まじい)ロケテでしたが…



~中略~



オクでも凄い値段で売買されていましたよね!!!



ノーマル1枚に諭吉が登場してみたり…



レア1枚に諭吉○○枚だったり…


本当に僅かな期間でしたが(^▽^;)





わたしもオクに出したり…買い戻したり…して…





まだ26種36枚が手元にあります(-"-;A





どおすんのっ???これ!!!(`・ω・´)



ロケテは、27種でしたが…27番手元にありました…


が…今は、ありません!!!



結果は…



「きらきらアイドル★リカちゃん」


売ったり…買ったり…でしたが、収支はプラスでした(;^_^A ケッコウ



しかし、これが最後のロケテバブルだったような( ̄_ ̄ i)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【本日のビルダー日記】


Y…連邦准将(地上)



戦場がシアトル…乗り気がしない( ̄ー ̄;


でも…4クレやるかっ!!!って…


1勝3敗!!!(ノ_-。)


この時点でヘロヘロ(;´Д`)ノ



検索してみると…6クレで「脱走アムロ」が!!!…要らないけど…王子がぁ…


1コイン投入して「全国」へ…負け(ノ_-。)…6クレ目はCPU戦で…


…Kは学校から戻らない!!!





…わたしがε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ脱走!!!体力の限界f^_^;



一人ビルダーは、これだから困ります(-"-;A





合計1勝4敗で…少将の尻尾も見えなくなっちゃいました!!!(・・;)