骨折のため、しばらくお休みします | 静岡市 女性のためのトータルケアサロン

静岡市 女性のためのトータルケアサロン

静岡市のオナカから身体を整える
女性のためのトータルケアサロン
「アジアンヒーリング和癒(わい)」です。


HP:https://www.asian-healing-wai.com

営業時間:10時~19時

題名の通りなんですが・・・・。

 

昨夜家の前を走った瞬間、盛大に転びました。

そして、左指を盛大にすりむき、右脚も骨の出っ張りを打ってしまい足も痛いガーン

 

あちこち打撲だと思っていましたが、念のため病院へ行ったら

 

左手小指骨折

左手 薬指、中指、人差し指は捻挫

右膝の骨挫傷

 

ガーン

 

 

かなり重症魂

「仕事はできますか?」と聞いたら

「骨折してるからねぇ。1ヶ月くらい固定して、1ヶ月くらいリハビリの時間がかかります」とのこと。

 

骨挫傷も3週間くらいかかりますし。

 

1番痛い左手中指・薬指は全治2週間とのこと。

 

ほんまかいな?!

ちなみに小指は、骨折なのが想定外なくらい1番痛みが少なくて。

逆に膝は、触れられただけで「痛い!」と声を出してしまうくらい痛くて、足も引きずっています。

私的には、膝の方が重症の感覚です。

 

 

 

小指をギブスで固定されました。

お陰様で家事がやりにくいったらショックトホホ

 

左手はグーも出来ないし。

仕事も出来ないから、おとなしく療養します。