前回記事から大分間が空きました。
三週半ぶり、くらいですね。
 
離脱症状から、というより
治療の進み具合の方からのが大きいと思いますが、
体調が悪かったのもあり。
また、不調の中、気の進まないやらなければいけない事が
中々できなくて、ブログに向かえなかった感じです。
 
ただ、25年半もベンゾを飲んできて
まだ断薬後1年8ヶ月なので、
元々考えていたよりは、まだ離脱症状も残っているんだろうな、
と改めて思っています。
不調は、身体の病気の方からと離脱症状からのものとが
境目が分らないのが、本当に困っています。
治療の進め方にも係わるので。
 
夏の花の寄せ植えを一つ作りました。
 

 
 
写真よりも実物の方が
ずっと色が鮮やかなんですが、
まず最初に、ブルーサルビアと黄色のジニアの色の組み合わせが
とても鮮やかで綺麗だったので購入し、
もう少し明るく、華やかにしたかったので、
白い花を足そうと思って、白い日日草を合わせました。
 
今日は曇ってて写真が暗いのが残念ビックリマーク
 
ブルーサルビアの花穂が一つ、
植え付けてる時に折れてしまった。
 
今年の夏は、青と黄色とピンク、
それに白くらいの色合わせにしようかな。
もっとシックな色の花も植えてみたいけど、
この辺りは大きなしゃれた園芸店とかないので、
それはちょっと無理かな。
 
これからすくすく育って、
もっと華やかで元気な鉢になりますようにハート