舞-乙HiME:レナ・セイヤーズ:CM’Sコレクションフィギュア | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ガチャガチャのお楽しみといえば”何が出るかな~”というドキドキ感。
箱入りのコレクションフィギュアも同じなんだが、当たり前のように単価が高いっ!
馬鹿正直に集めてもコンプリートしなかったり、ましてやシークレットは手に入らない~
たとえ、ダース買い(?)しても・・・orz
そういう時、ダメな大人ヲタのワヒワヒンは中古ショップに縋っちゃう^^;
特に、シークレットものは、多少、お値段が張っても構いませんな~
このレナママンのフィギュアも全ては
(//▽//)<レナ様への愛故にっ!
ちなみに、レナレナママンはママンの名が示すとおり、舞-乙HiMEのヒロイン”アリカ・ユメミヤ”
のママンで、殆ど登場しない脇キャラ~なんですが、大人の魅力爆発で根強い人気があるキャラ。
WFとかでも、複数のディーラーさんからガレキ化されてまつ。
で、そもそものデザインの元ネタは家庭用ゲーム”新世紀GPXサイバーフォーミュラ 新たなる挑戦者”
のヒロイン”結城レナ”。舞-乙HiME自体が久行版大甲子園なわけなので、
こんなキャラばっかですが^^;
フィギュアの方ですが、さすがシークレット!
凛々しくも麗しいレナママンのお姿をクリアパーツも使用して再現してまつ。
後半OPで垣間見られるレナママンの躍動シーンが甦る~やはり蒼天のローブは
やはり、レナママンの方がシックリきますな^^