キミキス:咲野明日夏:ピンキー改造パーツ:くれあ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

イメージ 1

イメージ 2

輝日南音頭だドドンがドン!みんな集まれアニメ化ドンドン!(明日夏調)
キミキ~ス!祝アニメ化!というわけでも、触発されたわけでも無いんだが、
現在、作成中のブツがこれだったので、ノリでアップしてみますた。すまんす。
まぁ~なんのかんの言っても、隠れ(?)キミキスファンとしてはアニメ化は嬉しいしね^^;
で、この一品は今年のWF2007冬でこそっとゲットしてきたもの。
この手のフィギュア初心者であるワヒワヒンが手を出すには丁度いいんじゃないかと^^;
WFを見て回った時、ピンキー改造パーツってかなりレベルがピンキリじゃないかと思ったんだが、
この明日夏た~んは、かなり良いっ!バランスといい表情といいディフォルメ具合が素敵でつ~
原型師の方は商業ベースの原型もやってる方だそうで、後からなるへそ~と思った次第~
(//▽//)<君のハートにハットトリック!(意味不明)
現在、バリ取りやら気泡埋めやら欠け補完中~
レジンとかポリパテは切削性が高いんでサクサク工作できて楽しい~
さて、キミキスといえばヲタ的には、クール担当の”二見さん”&年上担当の”摩央ねーちゃん”、
だそ~で・・・体育(?)担当”明日夏た~ん”は中堅キャラなのれす・・・orz
ワヒワヒンも当初、”ビバッ!摩央ねーちゃん”だったんだが・・・最終的には
(//▽//)<明日夏ターンで明日夏た~ん!(わけわからん)
に落ち着いた^^:
CV担当の広橋涼嬢が歌う電波ソング”輝日南音頭”に侵されたらすい(苦笑)
いや~いいねぇ~体育会系系美少女はっ!
アニメ化されれば、1/8位の商業フィギュアになったりするのかな~なるといいな~