デレステ進捗報告~年末復刻限定SSR迷走編~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

Q:アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージとFate/Grand Order・・・この二つを本気で並走して課金プレイするとどうなるものか?

 

A:NTTの月額利用用に達して課金できなくなりますが、「クレジット決済」という選択肢が出て、これをポチつとカード会社から不正利用と疑われ取引中止になるまで課金できるようになります。が、カード名義本人だと電話すると、あっさり解除されてしまい、カードショッピング限度額まで使えるようになります!

今の俺ここ!!!

スマホゲームに課金するなんで馬鹿じゃないの?アニメのイベントとか、声優さんのライブとか、ドールお迎えしたほうが全然いいじゃん~なんて思ってころがありましたよ。デレステで300回天井ぶち抜くまでは!

寮ゲームの年末年始の各種イベントで借金ガチャしてしまいました。やべー・・・すげーやべー・・・

いくら使ったか?がわからん!

皆さんはこんなことにならないようにご注意ください。私も注意はするのですが、おいおいこんなに回しちまって~心は正直じゃねーかwの中毒状態です。マジで誰か止めて!

 

コミケ直前、一日限定ガチャで出ちゃう恒常ぼのぼの。

スタジオモードではカメラ目線をくれます。ちくしょう!森久保のげっ歯類的な可愛さには私は非常に弱い!

ハムスターとかリスとか大好きなんだよ!

この引き攣った笑顔をするアイドルはぼのぼのしかいません。このこなれてない感じの初々しさが、10代のアイドルには必須だと思うPでございます。

 

去年は6等でSレアスカウトまでしかもらえませんでした。たくさん課金したのでSSレアのスカチケください。

7等とかだったら、スマホ投げそうです。

ちなみにクリスマスイベントでは20000位内に滑り込み6姫川頂きました。

そして三日間だけの鬼の限定SSR復刻です・・・うちのSSRの取得率って年末時点で、恒常60%で限定30%しか埋まってないんですよね~およそのダブり率は6割を超えてるんで、SSR排出が3%でも、ダブりじゃない新規SSRが引ける確率は1%しかないんですよ~100回に1回=3万円消費。これってデレステ始めたころのSSR排出率1%と変わらんのですよ==;数字のマジック怖い。

ん~6人のうちでウサミンしかもってないんですよね~とにかく誰か欲しいんじゃ!!!おいおい!

で、ガチャってしまうんですよねorz

恒常SSR未央ちゃんダブりましたorz

恒常SSRかな子ダブりましたorz

恒常SSRしゅがは姉さんダブりましたorz

恒常SSRことりちゃんダブりましたorz

そしてよ~やく!

かぼちゃのとときんキター!!!

70回で引けたのは確率的には運がいい・・・現金換算すると約2万円ですが・・・

 

全然ハロウィンじゃなーーーーーい!というか、ほぼ水着じゃねーか!とときんは暑がり脱ぎたがりアイドルですが、この衣装は攻めてる!攻めすぎだよ!アイドル水泳大会!ぽろりもあるよ?って感じ。

一瞬捉えてしまったとときんの秘めたるとろりんな表情&はちきれんばかりのむちむちもにゅもにゅ肉厚ボディ!!!こんなセクシーとときんがスマホに住んでくれるなら、2万円なんて安いでしょ!出来のいいフィギュア買うのと同じようなもんですよ!

さらに一日一回限定で飛び出すナターリア!名前的にはロシア系なんじゃ?とか思いますが、南国系健康褐色美少女です。

この東南アジアの民族衣装っぽいエキゾチックさ~腰のタトゥーのワンポイントがちょっとセクシーだったり。

テクスチャーの書き込み具合に愛を感じる。

冷ややかな眼差しもよいですね~ハイファイとかをプレイするととてもいい感じでフリフリしてくれます。でも、C.Vつかないんですよね~シンデレラガールのハードル高い==;

と、天井に達することなく終わった限定SSRですが・・・

デレステの新春イベントはまだ始まってもいなかったのです。続く。